コロナの不安を抱えてる今日この頃…皆さんはどこまで覚悟・対策をされてお過ごしでしょうか?

エストゥディオ ロメロさんの発表会に練馬文化センター(懐かしいラブ)に行ってきました。

お声かけ頂いた古巣の仲間からも
「この、ご時世コロナの心配もありますので無理しないで!」と大舞台にも関わらず、来れなくてもいいからねっ とお気遣いの連絡もありました。

宮本亜都子先生からも、まず来てくれた事にありがとうの言葉でした。ステージから観客席を見ると皆さんがマスクをしてる、こんな発表会は初めてだと…

政府から会合などの開催を自粛する通達もありましたが、
そんなに簡単に発表会は延期出来ません!

練馬文化センターを予約するのスッゴク大変なんだ!練馬文化センターに限らずね!1年前から会場抑えたりしなきゃならない!アーティストさんのスケジュールだって変えられない!生徒さんもその日に向けて準備してきた。

でも、お客さんが空っぽのステージで踊るなんて、そんなに悲しい発表会もないしえーん

本当に先生の立場考えると、よからぬハラハラだったろうな~と

観客として応援行く予定だった方の中にも、幼稚園で勤務してるから、医療従事者だからと断念したかたもいらっしゃいました。

早く終息してほしい。

でも、この笑顔見てください!

コロナぶっ飛ばす!とにかく楽しい😆💕✨
幸せが溢れる素敵な発表会だったんです!
ラブこんな生徒さんが主体で主役な発表会あるの???あ~~~。
私も頑張らなきゃだラブラブラブ
うちの教室の発表会は10月25日(日)です!
まだまだ先だって思ってたのに💦