昨日から気になっていたコジロウ、ムサシ人形∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いったいどんな人形やねん・・・・


頭の中にはあんなペープサートやこんなペープサートがいったりきたり


(注;ペープサートとは持ち手がついた紙の人形です 幼稚園なんかで使います)


謎解けました↓


ターミナルBlog  より


おもむろに井上ひさしさんがテーブルに置いたのは、
出演者の顔写真が貼ってある人形。


(人形というよりはスゴロクなどで使うような駒のようなもの)

そういうモノでできている
栄養ドリンクの箱紙に写真を貼って作ったとか(笑)。


これを毎日どこに行くにも持ち歩いて、
内容を考えているそうです。


そのお陰で、毎晩誰かしらが夢に出てくるとか。

そんなエピソードも披露してくださいました。


あは( ̄□ ̄;) 

意外とちっちゃい・・・ね?