杏ちゃんの日記にムサシ始動!!  とありましたね~

こちらも*checkですね 

早速今日の様子というか、感想がUPされてましたね

杏ちゃんは旬くんに「加速」を感じるのか(;^_^A

ふむ、置いていかれないようになんて・・・そんな

3人共お互いの成長を目の当たりにして よい刺激の交換になりそうだものね

若いっていいなぁ(〃∇〃)

みんなキラキラしてる


ターミナル

井上さん・・・・遺言のつもりで二十数年の思いを込めて書くという渾身の脚本は

やっぱり あがってない模様( ̄Д ̄;;


オリコン記事 しつこいですよ (・・;)


ヤフー記事 スポンジスポンジ・ボブ


えっとぉ~、風邪っぴきと またその質問?のせいか 仏頂面だわぁ(;^_^A

ご機嫌わるし汗


そういうモノでできている ←黒バージョンはじめて見た目

WSは今日の午後からチェックしたらいいの?


どのへん張りましょ~かσ(^_^;) とりあえず明日のズームは確定ね決定


昨夜旬くんがいただいた誕生日プレゼントプレゼントを入れて自分で送っておきながら


TVが届いた!と勘違いした(笑)40うんインチのブラビアの箱


年末ウチにもやってきたけど、かな~りデカい箱だったよ段ボール


中には何が入っていたのかしら~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


教えてくれてた? ・・・・昨夜のラジオ。記憶、真ん中が欠落してる^_^;ので、あとでUPしときます


右サイドバーを探してね~migiyajirusi☆☆





「・・・あるよ」(HERO 田中要次風で^^)