今日は七草、お粥召し上がりました?


明日からやっと新学期です

宿題は書初めのみ・・・・毎年おじいちゃん担当あせる


仕事から帰ったらバカでっかい「希望の春」とやらが完成しておりましたΣ(・ω・;|||



14人の漢たちの書初め?ののぼり


みなさまもご存知の通り、旬くんは「やるぜ」でしょ


やべさんはここでもビックリマークまたしてもにひひ「年中夢中」


蒼ちゃんは「慎重」Σ(・ω・ノ)ノ!あわてんぼ~さんなの?


「躍進」は誰だろう?


「不貞」とか・・・んなワケないか(笑)「不負」て「不敗」のことかなぁ?(゚Ω゚;)


「自分に勝つ」


「楽」


あとはよく見えなかったけど


鈴之助くん、「全心」てなんですのん?ヽ(;´ω`)ノ


そういうモノでできている