アメブロに移住してきて初めてコメントをいただけるようになってから  今日で1年経ちました


さみしーいガーンお友達のすくなぁ~い( ̄Д ̄;;、お立ち寄りになる方も超!! by.あいめろすくなぁ~かったあせる


私のつぶやき部屋に・・・たぁ~くさんの旬友さんにjいらしていただけるようになり、


感謝感激でございます


★☆仲━━(〃^ω^)ノヾ(゜∇゜ ○)ノヽ(*´∀`*)人(●゜ω^)ノ━━間☆★


私のアメブロTOPページも、今ではスクロールマウスマウスなくしては見れません(笑)


みなさまのブログがずら~っと表示されますのでキラキラ



コメントやプチメから親しくさせていただいた方、色々教えていただいたり、またお世話になった方


お目にかかって実際お話できた方・・・・、


また、ある時からドクロ 失速しても(笑)我慢強くお付き合い下さってる皆様には 本当に


心より御礼申し上げますm(_ _ )m


その節は 除夜の鐘な数の叫びお知らせメールをお届けしてしまい、大変失礼いたしましたあせる



ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ



羞恥心もセカンドステージへ進んだ事ですし、私も次のステージを考えております


とはいえ IDを削除したり、クローズするつもりは毛頭ございません


いつでも皆さんとは お話したいですから この場所はこのまま私のホームです(^-^)


旬バナにとどまる事なく、


有形無形のモノ、コト、気持ち・・・・いろいろをみなさまとシェアできるようになって


そしてみなさまの記事を拝見しているだけで とても楽しく(^∇^)満足しておりますラブラブ

なので自分発信はもういいかなぁ~と思いました


ご隠居さんみたいですかね(笑)


これからは みなさまのお部屋にお邪魔させていただき、お喋りを楽しみたいと思います


あっビックリマーク玄関で扉、閉めないでね


これからも 変わらぬお付き合いを(^人^)おねがいします



勝手なお喋りに1年間お付き合い下さいまして ありがとうございます


心より御礼申し上げますお大事にPiroco