とうとう今年も大晦日を残すのみとなりました~


2008年は引き続き走る年!と決めた旬くんを


みなさまと共に見守り、追いかけて参りましたね~


時々インターバルをとりながらも走り続けてきた彼に、1年間お疲れ様(*^-^)b


今日は楽しい宴の日のようですね


どんな出し物をするのか・・・こっそり見て見たいものです( ´艸`)


去年は時間に余裕がなくて勝地くんとの「リアルカリギュラ」だったでしょ?


今年も時間が無いのは一緒だと思うんだけど・・・なに?ダンス?それとも?



。。。って一芸も無い人に言われたくないよね(;´▽`A``


私も来年はなにか披露出来るワザでも身につけよーっとσ(^_^;)



PCからご覧いただいてます皆様には 旬くんに私の気持ちを代弁してもらい(!)


ご挨拶メッセージを仕掛けてありますが、自分もここ数週間携帯族になりそうなので


文字でもきちんとご挨拶を と思い、


我が家の男チームがけったいなミイラのTVを見ている隙にやって参りました(^▽^;)



(・∀・)/今年ブログを通じて知り合った皆様、コメント下さった皆様、プチメ下さった皆様、


一方ならぬお世話をいただきました皆様・・・・本当に本当に


★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました


来年も皆様と共に文字上で、言葉で また楽しく語らえますことを切に願っております


日本列島寒~い大晦日&お正月になるとの事ですので、


風邪をひかないよう!元気に 新年をお迎え下さいませo(´▽`*)/♪


今年1年の感謝を込めて感謝 piroco