こんにちは、名村剛一です。
スマホでアメブロを読んでいるときに、一番下に出てくる広告。
とってもうっとうしい存在ですね。
しかも、上下に動いたりするので、画面をスクロールしていると、そこに触りそうになります。
つい、広告の部分に触れてしまうと、その商品のサイトに画面が変わってしまいます。
「あ~、せっかく読んでるのに!(怒)」と、腹立たしい気持ちになりますよね。
もし、あなたのブログが広告を外していなかったら、あなたのブログの読者に同じ思いをさせているんです。
僕のブログの場合を見てください。
アメブロの「広告を外す」コースを契約していますから、広告は表示されません。
すっきりしていますから、画面を指でなぞって、ページを送るのもスムーズです。
せっかく、記事を書いても、広告がジャマをして、読んでもらえないのは大打撃です。
何回も書いていますが、お仕事ブログであるなら、広告を外すことをおススメします。
広告を外す手続きをこちらからできますよ。