初対面のお客様との会話が弾まないのは困りますよね。 | 教室ブログづくりの個別サポート・ムリなく申込みの入るアメブロ記事の書き方

教室ブログづくりの個別サポート・ムリなく申込みの入るアメブロ記事の書き方

11年間、教室を中心にブログサポートをしてきました。教室の魅力を100%、言葉にできれば、自然とお申込みは入ります。ITが苦手でも、大丈夫。Zoomを使って、ご一緒に教室の魅力を記事にしていくサポートです。

こんにちは、名村剛一です。

良いサービスや商品は持っているのに、話すのが苦手・・・

普段のおしゃべりはできるのに、お客様とうまく話せない・・・


特に、起業当初の場合は、初対面のお客さまばかりです。

そうなると、とたんに、何を話したら良いのかわからない。

話題がなくなって、焦ってしまう・・・

そんなこともあると思うんですね。


施術技術はスクールでたっぷりと学ぶことができます。

基本的な接客マナーまで教えてくださることもあるでしょう。

でも、いざ、実践の場となったら、いろんなパターンがあります。


お客さまに満足していただける技術は持っているのに・・・・

なかなか、打ち解けてお話することができない・・・・

そういう悩みにしぼったセミナーが、来週23日に開催されます。


自分が話さなくても、勝手にお客様が話をしてくれて、なおかつ、自分の印象が2割り増しになる。

ありがたいですよね。

また、おしゃべりが得意な私なのに、お客様のリピートがない。

そういう時は、自分が一方的に話して、お客さまは不満足なまま帰っているのかもしれません。

お仕事でお客様と気持ちよく話すコツをこのセミナーでつかんでくださいね。