こんにちは、名村剛一です。
良いサービスや商品は持っているのに、話すのが苦手・・・
普段のおしゃべりはできるのに、お客様とうまく話せない・・・
特に、起業当初の場合は、初対面のお客さまばかりです。
そうなると、とたんに、何を話したら良いのかわからない。
話題がなくなって、焦ってしまう・・・
そんなこともあると思うんですね。
施術技術はスクールでたっぷりと学ぶことができます。
基本的な接客マナーまで教えてくださることもあるでしょう。
でも、いざ、実践の場となったら、いろんなパターンがあります。
お客さまに満足していただける技術は持っているのに・・・・
なかなか、打ち解けてお話することができない・・・・
そういう悩みにしぼったセミナーが、来週23日に開催されます。
自分が話さなくても、勝手にお客様が話をしてくれて、なおかつ、自分の印象が2割り増しになる。
ありがたいですよね。
また、おしゃべりが得意な私なのに、お客様のリピートがない。
そういう時は、自分が一方的に話して、お客さまは不満足なまま帰っているのかもしれません。
お仕事でお客様と気持ちよく話すコツをこのセミナーでつかんでくださいね。