こんな広告の写真を見せられて、お客様が不快に思いませんか? | 教室ブログづくりの個別サポート・ムリなく申込みの入るアメブロ記事の書き方

教室ブログづくりの個別サポート・ムリなく申込みの入るアメブロ記事の書き方

11年間、教室を中心にブログサポートをしてきました。教室の魅力を100%、言葉にできれば、自然とお申込みは入ります。ITが苦手でも、大丈夫。Zoomを使って、ご一緒に教室の魅力を記事にしていくサポートです。

デブの写真


こんばんは、名村剛一です。

お友達のブログを開いたら、上記のような写真が、ドーン!!

うぇ!

と思いました。(笑)

こんな写真、見たくないですよね??

お友達が記事で、体重管理のことを書いていたんです。

それに連動して、ダイエットサプリの広告が表示されたんだと思います。


不快な画像を読者に見せるって、失礼だと思うんです。

読者は、あなたのブログを読みたいのですよね?

たった1008円をケチったことで、

読者に不愉快な気持ちを与えてしまっては、大損です。


前に書いたこの記事を読んで、ぜひ、広告を外しておいてくださいね。