合唱子供コンクール。 | **~のんびり気ままに~**

合唱子供コンクール。

今日は、チビちゃんの合唱子供コンクールの発表会でした。

今まで毎日練習してきた成果を出す日です。
今日は、自由曲のみ1曲の発表でした。

合唱際はまた月末にありますが、また違った大会みたいです。

午後からだったので、時間を見ながらパパさんと買い物したり、時間潰しをしましたが、ギリギリになるのも嫌なので、発表時刻は14時半近くでしたが、開会式の13時から会場に行って一番前の場所を確保して、他校の発表もじっくり観察してきました。

いざ、チビちゃんの学校の発表になり、パパさんはデジカメ。ワタシはビデオカメラ。


チビちゃん、やっぱり幼稚園の時とは違って表情が堅かったでしたガーン

まぁ、それだけ大人になって緊張も覚えますから当たり前なんですけどねべーっだ!

でも、一生懸命唄っていたチビちゃん、とても誉めてあげました(親バカにひひ)

月末の合唱際は2曲唄います。

また楽しみですキラキラ