全く…(-_-;) | **~のんびり気ままに~**

全く…(-_-;)

たった1本の歯に毎週、毎週、歯医者に通うワタシ…。

それも去年の7月から…シラー
神経を取って中も綺麗なのに、中々痛みや違和感がとれない…。

先生曰く、根の周りの炎症が取れないらしく…シラー
一時は、めぼしつけて抜歯もあり得る。と言われていたけど何とか免れました。
まだ違和感や痛みは変わらないけど、いよいよ、仮歯をいれて様子を見てみることに…。

歯医者をやっと終えて帰宅し、いざ晩御飯ナイフとフォーク

で、5回くらい噛んだらポロッと仮歯がとれる始末…(;´д`)

直ぐに歯医者へ電話したら「またこれから来れますか?」と言われたので、「イヤ…シラー」とも言えないので渋々また歯医者へ向かいました。

それも夜8時頃に…シラー

チビちゃんは「留守番してるよパー」と言うので、とりあえず留守番させて急いで歯医者へDASH!

結局、仮歯の接着剤はホントに仮歯用の直ぐ外しやすいものだったらしく、今度はしっかりとした接着剤で付けてもらいましたシラー

全く、最初からそうしてくれたら良かったのにDASH!

もぅあせる晩御飯もゆっくり食べた気がしなかったですあせる