看板も製作します! | 大阪オリジナルプリントOriginalStyle~オリジナルスタイル~

看板も製作します!

こんにちはおりすた櫻井です(´∀`)

じゃーん!

先日友人から頂いたシュークリーム♪

ただのシュークリームじゃないんですよ!

隣にちらっと映っているのは煙草の箱です!

なんとめっちゃでっかいんです!!!!!!

旦那と二人で食べましたが・・・・

大変でした(;^_^A

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さて今日ご紹介するのは・・・・

アクリル看板!!!!!

この看板は長方形ですが

お好きな形にアクリルをカットして

看板用ステッカーを貼ることも可能です!!!

こちらの看板は五條にある山口商会様という

車屋さんの看板です♪

喫茶店や雑貨屋さんは

かわいらしい感じの看板をつけていると

お客さんも足を運びたくなりますよね♥

 

看板について気になることがありましたら

0120-857-015

までお気軽にお問い合わせください!

それではまた来週 櫻井でしたо(ж>▽<)y ☆