お祭りグッズならお任せください! | 大阪オリジナルプリントOriginalStyle~オリジナルスタイル~

お祭りグッズならお任せください!


こんにちは おりすた櫻井ですヾ(@°▽°@)ノ
暑くてもべったりなにゃんこさんは
今日も親子でなかよくお昼寝していましたww



ママにゃんこはちょっと暑苦しかったのか
寝ながら子にゃんこの頭に猫パンチしてました(笑)


さて今日ご紹介するのは・・・・
『七寸切長提灯』!!!!!!






こちらは奈良・葛城市の新心会様からご依頼を頂き
製作させていただきました!
青空に映えるオレンジの提灯!
秋祭り当日がすごく楽しみです♪
今年も新庄の秋祭りは10月です!
詳細が分かり次第またこちらでお知らせさせていただきますね♥

お祭りグッズならおりすたにおまかせ!
お気軽にお問い合わせくださいね♪

それではまた来週 櫻井でした('-^*)/