行ってきましたよ~~グッド!

仕事、残業してから、家に帰ってくるま。RDASH!早く支度して、お隣の旦那様を呼びにいき、一緒にレッツラドン車DASH!

行くのはええが、チケチケットがないあせるどうしたもんやろ~~はてなマーク

とりあえず、dollに電話でんわして3分くらい出てくれへんだ~~叫びやっとでて、チケットチケ欲しいんやけど~~あせる店の人まだオープンんじゃないので~って言ってきた~むかっそれに、間髪いれず近くにいるから買いにいきますわぁ~っていったら、店開いてへんし~、ん~~~~~、じゃぁ~~2人分確保しておいて~っていったら、予約がとれた~~アップ

かなり、焦ったわぁあせる

っで、あっ、兄貴等チケチケットあるんやろかぁ~~はてなマークっで、携帯したら、持ってない~ってあせるやばいで~~、跡20人分位しかチケットないって言ってたから早くでんわ電話して~~って言って切った。

すると、兄貴から携帯が、店出てくれへん叫びワシ、3分位ならした~~、兄貴5分位ならした~~、もう一回かけてみ~~って切った。

数分後、携帯が兄貴や~、どうやったはてなマーク断られた~って、え~~~~叫びどないするの~~~あせる事情を説明したらチケットゲット出来たって~、ほんま焦りました~。

で、黒幕さん、兄貴、。*゚乃愛゚*さん。、蛍光 ぺんさん、で、
それから、BS入るの遅くなるみたいやからビレバンで、かなり遊んだ、そこへしぇっPさん合流して、後は組長まち~~~でまた、さらにブラブラして11時30分くらいに駅にお迎えにパー

で、やっとdollに行きましたドキドキ


BSが出るまで暫く、だべりながら、踊って楽しくやってました~アップ

いよいよ、ワシにとって初めてのBSドキドキテンションアップ上がって、ヤバかった~~ドキドキ

横で黒幕はんが、ワシにダンスのサポートしてくれて、ほんまおおきにぃ~~~ドキドキ

セトリはそのうち黒幕はんか、兄貴か、組長がかかいてくれはるやろうから、かきませんパー

ほんま、一気にハマってしまったyo-reでした~~ドキドキ