昨日七夕さまの日にワシの5周年を向かえましたーハート



嫁さんがその日は夜勤明けでお疲れモードに入っていましたあせる

どこぞへ、食べに行こうかと思ったけどモードに入っているので連れ回すと可哀想かなって思い、ワシが作る事にしましたグッド!

仕事が終わって速効買い物花束お花を買いに5周年やからとりあえず、薔薇5本でアップドキドキ買ってから店に買い出しに買い物走りましたあせる

何作ろうかな~はてなマーク普通に作ってもあまり意味ないしな~そしたら携帯がなり、でたら嫁さんやって焦ったわあせるとりあえず何が食べたいって言ったら汗娘が隣でタコ焼き~って声がひらめき電球そやひらめき電球タコ焼きにしよ~娘も食べたいいってるしドキドキ
でっ、タコ焼きにしました。


帰ってタコ焼き作って食べて、祝って、娘が寝てから薔薇花束花束を渡しましたアップその中に手紙を入れてエヘ・・・

嫁さんが、こんなの初めてや~って感動してくれました~ハート

ワシにしては、頑張ったと思いますピース

これからも、ず~と居れるように仲ようしてきますわぁ~ぁげぁげ

皆さん、見守ってくださいね~ハート