UNIQLOから出ているワンピースの良い所を実物で解説しました! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

新しい動画でユニクロワンピースの実物を使ったレビューをお送りしました!

去年もご紹介し、たくさんの方からヘビロテ報告をいただいたワンピースです。

多角的に解説しましたので参考にしていただければ幸いです。

 

先ほどメンバーシップ限定のLIVEでしたが、そこで、何を合わせるか?という実演もしてみました。

 

 

これから暖かくなると、合う服が変わるので、おしゃれと実用性を兼ね備えた服を確保しておきたいですね。

ワンピースの動画、こちらになります↓