ユニクロ:Cのコラボが本日からスタートしました!実際に店舗に行ってチェックしてきました☆ | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんにちは、ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト、土居コウタロウです。

 

今日はユニクロ:Cの発売日、

実際に店舗に行ってきました。

 

思った以上に、シワシワの物が多く

残念なものが多かったです。

 

そんな中、良さそうなものと、

元々買うと決めていたものを購入し、

 

洗濯

アイロンをかけました

 

 

 

そうして復活しなかったものと

復活したものがありました。

 

(そもそも新品なので復活と呼ばないと思いますが)

 

 

そして、そのシワも含めて

買いなのか、そうじゃないのか、

解説した動画を先ほどアップしました。

 

 

こちらが動画になります。

ポチっと押してご覧ください↓