FBCワークをリアルで開催しました!! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

【今日は良い一日】




大阪にてFBCワークのリアル開催を行いました!結果、すごく良かったです。
勉強にもなり、楽しかったです。




FBCワークのリアルは、zoomとは違うリアリティーがあり、発見の嵐です🌀‼️

今回も「なるほど!」「そこが繋がるか!」というような大発見がありました。
セルフでは掘り下げ把握出来ないような領域の気付きがありました。

そして、それが終わった後はみんなで食事へ🍽




創作バルで美味しい食事とお酒をいただきました🥃

最高の一日です。




また定期的に大阪でも開催したいと思います。

次回決まっているのは東京にて10/10のお昼からです!
ぜひそちらもご参加下さい。