UNIQLOから毎年すぐに売り切れになっている神コスパスカートが新しくなって発売されます! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

超おすすめアイテムがもうすぐ発売になります。
先行してアイテムをゲットできたので、実物先行レビューを動画にしました。
これは実際に買った方から、すごく良かった!と感想をいただいています。
たくさんの方からヘビロテしていますと好評いただいているので、ぜひチェックしてみてください。
すごく良いのに値段が1,990円!神コスパです。
具体的なコーディネート方法や、どのようなシーンで活躍するかなどもお話ししているので、参考にしていただけると思います。
良ければコメントを入れてもらえると嬉しいです。
動画はこちらになります↓