このアイテムはマストバイです!すごくかわいい帽子ご紹介「ウールベレー(1,990円)」 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

今、秋服のウォッチを積極的に行っています☆

そんな中、超おすすめを見つけたので新しい解説動画をアップしました!

 



下の写真のベレー帽、これはマストバイです!!

しっかりした作りなのになんとお値段1,990円!

大人も若者もみんなうまく活用できそうな
形と色展開なので
ぜひ一度この動画をご覧ください。

多角的に解説しました!

実物も全色で揃えてかぶっているので、
イメージしやすいと思います^^

↓↓↓ YouTubeでの解説動画 ↓↓↓

https://youtu.be/VzEG_JO8CnI


ではでは!土居コウタロウでした。

今日も良い夜をお過ごしくださいね!