リアルでのFBCワークを開催します!@大阪 9月23日(金祝) | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

 

9月23日(金祝)に特別な企画をすることにしましたのでお誘いでございます!
今回は大阪での開催です。

いつもzoomでお送りしています「FBCワーク」を、今回「リアル」で開催したいと思います!!

zoomでも大きな発見があるFBCワーク、リアルで開催するとまた違った発見があったりします☆

私土居コウタロウはこのリアル開催を夢に見続けていました。
何度もコロナでその開催を阻まれてきましたが、
今回遂に開催できることになりました!(パチパチパチ!)

FBCというグループワークで自分や他人に触れることは

大人として知っておきたい真理を知ることができます。

 

メインパーソンとして自分の相談をしていただくのも◎ですし、

デュピティーでそれに触れるのもかけがえのない体験と勉強になります。

ぜひお越しくださいませ。



7月23日(祝)
13:00~16:45
大阪駅から徒歩5分「生涯学習センター」にて開催いたします!

◎参加費 3,300円 

◎メインパーソン代金 6,600円 (税込)


===

そしてこの日の夜に 美味しく楽しい懇親会も開催します!

同日17時半から、懇親会を開催します。
 

人気の創作居酒屋さんにて、

美味しい料理と美味しいお酒をいただきながら

ワイワイ楽しむ懇親会
を開催します。

FBCワークの後に、美味しいものを食べて、

楽しい時間を過ごすと、精神的癒しや解放が加速します。
ぜひこの懇親会にも合わせてご参加くださいませ!

(参加費は実費で4000円ほどを予定しています)

===

 

参加申込方法

 

こちらの申し込みフォームからお願いします

 

 

あなたのご参加をお待ちしています!