今日のFBCもやばかった! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

今日も朝からFBCのグループワークでした!
 

 

 

 

 

平日クラスの2回目で、

皆さん少し慣れた感じで、

最初から深いレクチャーを

お送りすることになりました。

 

そしてその後は

2人の方の相談に乗るという

グループワークが始まります。

 

今回のおふたりは、

メインパーソン2回目以上の2人で

前回よりもより深い部分へ

アクセスしていきました。

 

人には歴史があって、

ドラマチックな人生を送ってらっしゃいますね。

 

「え?そうだったの?」

と思うようなお話しが出て

新しい発見でした。

 

その方のことをより

深く知れることが好きなので、

毎回何が出るか楽しみにしています。

 

 

終わった後も、録画していたそれを

見ながら移動していました。

 

面白い!

 

FBCは自分の人生や

他の人の人生に興味がある方には

好物だと思ってもらえると思います。

 

ぜひ次の3期にご参加くださいね。

 

その前に単発開催で、体験いただけるように

したいと考えています☆