昨日は名古屋にて | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

いつもお世話になっている

さくら動物病院愛知県弥富市の動物病院ならさくら動物病院愛知県弥富市のさくら動物病院は犬、猫をはじめうさぎやハムスターなどの予防接種や治療、リハビリを行っています。去勢手術、避妊手術やオーダーメイドのがん免疫治療でペットに負担の少ない治療を行います。リンクsakura-ah.jp


の平林院長と

久々にお会いして

スタイリングをさせていただきました。




コロナで長くお会い出来ていなかったので、

お会いして近況をうかがえて、

とても楽しい時間でした。


さくら動物病院では

僕もスタッフの皆さまに

ファッションの研修を

させていただくような


柔軟でスタッフ思いの

素敵な病院です。


今、一緒に働く

獣医師を募集されている

とのことですので、

獣医師でご希望の方は

お声かけください。


ーーー


この日のスタイリングは

新しいかばんやジャケット

冬用のマフラーなど、

お似合いになって

すぐに活躍するものを

ご提案しました。


どれもすごくお似合いでした。


お忙しくされているので、

このような機会に

服や小物を揃えて

日々の生活で活用いただく

というのが効率的ですね。


これから名古屋には月に一度は伺いますので

スタイリングにご興味おありでしたら

お問合せください↓


[パーソナルスタイリスト土居コウタロウの専属スタイリスト年間契約]服装を変えて、人生を変えたい方のためのコンサルタント ファッションアテンドサービス@大阪梅田、東京新宿服装を変えると、人生が変わる。感覚だけではないおしゃれ理論を使ったショッピング同行ファッションアドバイスであなただけのファッション黄金比率を見つけるパーソナルスタイリストのおしゃれを叶える専属スタイリスト契約リンクoshare-live.com