ファッションビューティーグループコンサルテーション(FBC)開催報告 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

[12月19日 リアルでのファッションビューティーグループコンサルテーション報告]

先日大阪で初めてのリアル開催での「FBC」を開催しました。

今回は三名の参加で、おふたりの方のメインテーマを扱わさせていただきました。


入り口は「ファッションやビューティー」ということで服や外見のことなのですが、実際スタートすると、内容は【人生全般を網羅する内容】に広がり深まっていきます。




今回も【ライフワーク】という言葉が行き交う、仕事がメインの内容になりました。


他のメンバーに「代理人」をやっていただくことにより、本当の深い部分が見える化して、学びがすごく深まっていきました。


zoomでの開催でやってきましたが、リアルも相当効果があるとわかりました。近づいたりして距離感からの発見があったり、触れたりすることでの変化があったりとすごくリアリティーが増します。


今後もzoomとリアル、どちらも開催していくことにしました。

ぜひご参加ください。人生がわかり、学びが大きいです。


私土居コウタロウ自身にとっても、ライフワークと呼べることのグループワークを楽しみながら追及していきたいと思います。ぜひ集まって関わってくださいね。


ご報告でした!今回参加いただいたみゆさん、プリともさん、かおかおさん、ありがとうございました!