本日は新しいノート術日程をお送りします☆ | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんにちは、ダメ出ししないファッションロジック®パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。

 

昨日はオンラインにて「ファッションTPOマスター養成コース」の体験セミナーを開催、

その後夕方からは「稼ぐ!ノート術」のセミナー

夜はFacebookライブ配信で特別コラボLIVEをお送りしました☆

 

充実の1日でした。

 

養成コースの体験セミナーはとても盛り上がり

ファッションの基本を知ることの土台の安定感と

服装が自分の心と密接に関わっていることで

 

心とうまく付き合うと

素敵になることを加速できる体験を

していただくことができました。

 

 

服装や外見を一生懸命変える努力をしても

なかなか成果が出ない方は、

自分の内面でブレーキをかけている可能性があるので

内面探索をぜひしてくださいね。

 

 

夕方からのノート術では

質問や成果報告などたくさんのお話しをいただき

ものすごく盛り上がりました。

 

稼ぐ!ノート術でいろいろと書いていくと

自然と自分と向き合うことになり、

自分でも気づいていなかった本当の望み

がわかるようになります。

 

 

これがわかると自分の脳が自動的に

良い方向に動き始めるので

成果が出るという仕組みです。

 

 

とてもよくできたノート術だと思います。

 

ぜひ皆さんに受けていただきたいのですが、

9月は養成コーススタートのため開催できず、

10月中旬からの再開になりました。

 

新しい日程はこちらです。

平日と休日の2クラスがスタートします。

 


7期 平日クラス

10月15日
10月25日
11月9日
(10:30~12:00)


8期 土曜日クラス

10月16日
10月30日
11月13日
(10:30~12:00)

 

 

 

詳しい内容や申し込みフォームはこちらになります。

ぜひご参加くださいね↓