昨日LIVEに登壇いただいたつぐみさんから”★私はどう見られているだろう…” | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

昨日のスペシャル対談LIVEで、

長谷川つぐみさんが緊張していたとのことを

ブログに書いてくださっています。

 

でも、でも、

全然そんな風には見えないですね。

 

そして、チャレンジは人を成長させるということを

実際に実践されていて素晴らしいです。

 

自分の背中で見せる。

 

私も見習いたいと思いました。

 

つぐみさんありがとうございました。

 

昨日のFacebookLIVEの様子はこちらです↓