UNIQLOの服で9月の服を解説しますっ! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

本日朝8:30公開🎥
新しいYouTubeの動画アップしました!
今回はUNIQLOの服を使って、9月の上旬にぴったりの服をご紹介します!
 
ファッションロジックのお話も、UNIQLOの服とコラボして解説すると、理解度が上がるように思います。
 
女性情報多いですが、男性にも参考にしていただけると思います。
 
本日の朝8:30から公開です(チャンネル登録といいねボタンお願いできるも嬉しいです)
 
↓↓↓
「UNIQLOで9月前半に合うコーディネートをスタイリストが解説します。ファッションロジック®スタイリスト土居コウタロウがお送りします」