先日の写真撮影の結果 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

この写真を撮っての経過報告



「自分の枠を越えることをする」✖️「服のドレスコードを上げる」=

「自分の心の中が変わり、仕事や人生が変わる」
という自分で人体実験

今日、ひとつの大きな気付きに達しました。

「貴族がテーマ」とか、「王様です」とか、周りの人が聞いたら

『なにバカなこと言ってるんだよ?』というようなことも、

自分の中にあるものとして、本当に直視して向き合ってみると、

そこに【微妙なニュアンスでしっくり来ないこと】があります。


今日は、コーチングをしてもらい、この問題が解決しました。

結果、【微妙なニュアンスもしっくり来る在り方】に行きつきました。

「答えは自分の中にある」

僕の場合は今までにあれこれ試し尽くしたので

深みにはまってしまい、自分だけでは見つけられませんでした。

コーチに会話でサポートしてもらうことで、
光明が見えました。

これから、その方向に気持ちよく進んでいけそうです。



これから更にみなさんのお役に立てるように発信していくので、

どうぞよろしくお願いいたします。