お写真公開します! 昨日プロカメラマンに撮ってもらった写真です。 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんばんは、ダメ出ししないファッションロジック®スタイリストの土居コウタロウです。

 

昨日は大阪・心斎橋でプロに頼んで写真撮影をしてもらいました!

 

今回は本気で撮ろうと、ヘアメイクもつけてもらって、用意から本格的にしてもらいました。

image

ふたりがかりでスムーズにヘアメイクしてくれました。

 

メイクまでするという経験は初めてなので、どきどきしましたが楽しかったです。

 

image

ライト付き鏡もなんだか楽しい気持ちになるのが「男なのに・・・」と不思議でした。(笑)

 

今回は服もドレスコードの高い服をチョイスして撮影に挑みました。

 

ドレスコード「セミフォーマル」になる「タキシード」での撮影です。

 

image

 

貴水凛さんにはいつもセミナー風景を撮ってもらっていましたが、

今はオンラインに変わったので久々の撮影で、ちょっと緊張しました。

 

腕も熟練度が増していて、指示も的確でした。

 

「ちょっとあごを引いてください」

「手はここに当ててください」

「顔の角度を反対に倒して」

 

と指示してくれて、それを後で見るとすごくバランスが良くて

素敵な一枚になっているのです。

 

さすがプロです。的確です。

 

そうして90枚ほど撮っていただき、

その中から今回3枚チョイスしました。

 

茶色がバックのものと

白がバックのものと二種類撮ってもらいました。

 

一枚目

 

 

 

 

 

二枚目(白)

 

 

 

そして、もう一枚

 

 

 

どれもとっても素敵で、

90枚から絞り込むのが大変でした。

 

また撮ってほしい!と思う程でした。

 

これで僕の内面も変わった感じがあるので、

先の現実にどう影響するか、人体実験していきたいと思います。

 

このことに関して、Facebookライブでいろいろとお話ししました、良ければこちらをご覧ください。

 

 

 

 

今回撮影をしていただいたのは

心斎橋駅徒歩2分くらいの便利な場所にある

Pix-do さんです。

貴水凛カメラマンと指名してください。

土居コウタロウの紹介と言っていただくとスムーズかと思います。

 

 

 

 

ではでは、

これからも服装ドレスコードの高い服を着る成果を報告しますので参考にされてくださいね。

土居コウタロウでした!