稼ぐ!ノート術でした☆ | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

昨日と今日は「稼ぐ!ノート術」でした。

 

4期生は3回目のレッスンで、

脳内すごろくについてお伝えさせていただきました。

 

皆さんに、体験談や得られた成果、質問などを

お話しいただきました。

 

 

ノートに書くということも

要点を押さえると自分の

毎日を変えていく力があります。

 

見える景色が変わるのです。

 

なぜそうなるのか?

その理由も解明されていて

 

その理由がわかることで

これから先も自分で意識して

進むことができるのです。

 

このノート術、

とてもパワフルなのに

38,500円という値段は

コストパフォーマンスすごくいいので、

 

ぜひ自分でお仕事されている方も

お勤めの方も受けてみてください。

 

豊かで理想的な人生に

どんどん進んでいきますよ。

 

土居コウタロウのレッスンでは

3回が終わった後もアフターフォローを

ご用意させていただいているので、

安心して取り組み続けていただくことができます。

 

今日5期の平日コースはスタートしました。(1回目動画受講で入っていただくことも可能です)

 

今週末には日曜クラスがスタートしますので

そちらも募集中です。ぜひご参加くださいませ。

 

詳細はこちらになります↓

 

 

 

土居コウタロウ