「私は可愛くない」という呪縛から解放される、というテーマ | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。


今日はかなりディープな内容をお送りしました!

小さな時に作ったおしゃれへの定義は、大人になった今でも引きずっていて、影響を及ぼしてしまいます。

その仕組みや抜け出し方をお話ししました。

私は可愛くないからおしゃれや素敵を目指してはいけない!という方はぜひご覧ください。