”★「わたしは下品」だと思っていた。。。”まさかのお話しでした! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

昨日は車で岐阜へ
エリージアムつぐみさんの主催でファッションセミナーをさせていただきました。

つぐみさんが、まさかの内容で新発見を!

上品が一番に出ているようなつぐみさんが、なんと
「自分は下品だ」と思い込んでいたのです!

超びっくりしました。

そのブログはこちら↓ぜひご覧くださいね。