服であなたの心の深い部分のスイッチが入る! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんにちは^ ^
土居コウタロウです。

今日は前回から少し間が開きましたが
Facebook LIVE配信を行いました。

先日の14日連続 LIVEで出た成果から
分析したお話しをさせていただきました。



実際に僕自身もその成果が出るポイントを実践してみました。



いつもよりもドレスコードの高い服を着ることで、

心のスイッチをオンにする。


今日は蝶ネクタイにタキシードジャケットを着用してお送りしました^ ^





自身も気持ちのスイッチが入りましたし、

見ていただいた方にも敬意が伝わったのではと思います。


こうやって、服をうまく使うことはとても有益かと思いますので、

ぜひ実際にやってみてくださいね。


今日の配信はこちらになります👇

https://www.facebook.com/105713894892453/videos/1409615352732967/