ノート術の力 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんにちは、ファッションアドバイスを通してあなたの外見と内面の輝きをサポートするスタイリストのコウタロウです。

 

先日から募集を始めました「稼ぐ!ノート術」に関して、以前のことを思い出したのでご紹介します。


以前に私は「苫米地英人さん」という方のセミナーを受けたことがあります。自分の目標を明確にして、

それが出来る自分をインストールするというものです。ノート術と同じ言葉がたくさん使われていました。先生の説明はとてもわかりやすく、知識が増え全体像がわかり、納得し実り多いものでした。


実際に私の夢や目標を立てました。身近なことから大きな社会貢献まで。教わったことを実際に自分に落とし込んでみました。

 

でも、それで私の目の前の世界は変わって見えませんでした(スカトーマが外れると言います)

なぜ大きな意識転換に至らなかったのか?それは謎のままで終わっていました。

成果は出ましたが、意識転換、意識改革にまでは至りませんでした。

自分ひとりでそれに取り組んだからだと思います。



最近出会ったこの「稼ぐ!ノート術」を知って、実際に毎日自分の夢や目標、ワクワクすることを書き足して実践していくと

なんと!徐々に世界が変わって見えるようになったのです‼️‼️

 

今は私の夢は、リアリティのあるものになっています🥰

スタイリングや養成コース、ノート術に来られる方( LIVE配信含む)の心に、

「未来は楽しいことがある」「夢は叶う」「もっとおしゃれに素敵になれる👗」「稼げる!💰」

という良いイメージが湧いてもらうことです。

 

見る方向が変わりました。コロナの影響で「今」や「うまくいかないこと」、「心配や恐れ」に

意識が向いてしまっていましたが、今は先の目標にワクワクしています。そしてその先の自分が

明確になったので、その自分を生きています。これぞ意識改革!苫米地先生が説明されていた結果が

今ここになるのです。

 

これ、38,500円。。。安くない?

 

苫米地先生のセミナーには軽く20万円はお支払いしています

(注:苫米地英人先生のセミナーや著書はどれも素晴らしいのでお勧めです!)

 

稼ぐ!ノート術は本気で関わってもらうとあなたの人生が変わります。

今までとは違う世界に行きます。

やることはシンプル、「ノートに書く」それだけです。

(それが出来なければスマホに書いても、音声でもOK!)

 

あとはやるかやらないかだけです。

 

ぜひご参加ください。

私も含め、みんなで稼ぎ、夢を叶えていきませんか?

 

詳細はこちらです