「最近ちょっと"イタイ"洋服選びしていない?」 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

「自我を強く生きるか?周りと調和して生きるか?服装でそれを問う」

本日のLIVEの内容は「最近ちょっと"イタイ"洋服選びしていない?を解決するファッションアドバイス」でお送りしました。

◎内容◎

・イタイ洋服ってなんだろう?

・イタイ服装って本当にダメなの?

・2つの世界があると思っています

・自我、ブランディングの世界

・調和の世界

・どちらも稼ぐ!につながると考えています

・自分で選ぶ 自分で決める 自分がどうしたいのかを大切にする

・コロナの影響で調和の世界が危ない!

・理想などの自分の世界を強めることで稼ぐ!人に

です。詳しくはこちらの動画で↓

https://fb.watch/4ZeJPwh8F-/