服を選ぶ基準は?土居コウタロウのスタイリング時の服を選び基準を公開しました! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

2004年からショッピング同行アドバイスを提供しているので、

かれこれ17年服のお見立てをしていることになります。

 

私はその方に似合う、その方が使う服というのがわかります。

 

最初からそれがわかったのではなく、

ひとつずつの経験が重なってそれができるようになりました。

 

この「どんな部分を見て服を用意し、当日着てもらうのか?」を公開することにしました。

 

普通はここは企業秘密にするところが多いと思いますが、

私は「みんなの悩みが解決して輝いていく」ということを目標にしているので、公開します。

 

ぜひ活用していただけたらと思います。

 

例えば色、柄、サイズのフィット感、切り替え位置、組み合わせ、重ねて着ることを考えるなどを考えています。

詳しくビフォーアフターの動画を見ながら解説しているので、こちらのYouTubeもご覧ください↓

 

 

 

 

 

今後もこの選ぶポイントをYouTubeでシェアしていきますので

YouTubeのチャンネルを登録しておいてくださいませ。

 

では、土居コウタロウでした。