本日YouTubeにプレゼント企画をUPします! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんにちは、土居コウタロウです。
先週末に大阪のファッションTPOマスター養成コース修了式を開催いたしました。
 
緊急事態宣言前にぎりぎり終わることができました。
(東京コースはまだ終われていません汗)
 
当日はとても暖かい、良い式なったと思います。
皆さん自分と服装に向き合ってこられて、
外見も内面も磨かれ、輝かれました。
 
大人になって服装のことが悩みやマイナスであると
いろいろな方面でロスがあります。
これを向き合うのは大変なことですが、
有意義だと思います。
 
皆さま本当にお疲れ様でした。
 

 

さて、今日の夜はYouTubeの新しい動画のUP日です。

 

今回の動画には、なんとプレゼント企画を用意しました!

セーターをプレゼントいたします!!

 

動画の内容は、ユニクロのセーターを洗濯したら縮む

というレビューに対して、実際に洗ってみて検証するというものです。

 

この回で使ったセーターの新品(洗濯していないもの)をプレゼントします。

女性ものですが、男性がプレゼント用に応募いただくことも可能です。

 

ぜひご覧いただけたらと思います。

19時に配信予定です。

 

YouTubeでチャンネル登録をしていただいておくと、

定期的にこのような企画をやりますので、ぜひ活用ください。

 

土居コウタロウのYouTubeチャンネルはこちらになります↓

 

 

では!

土居コウタロウでした。

素敵な一日を!