予想通り初売りセールが!! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんにちは、ダメ出ししないファッションロジック®スタイリストの土居コウタロウです。

 

さぁ、いよいよ予想通りの展開がはじまりました

 

以前にLiveやブログでお話ししていた今年特別のセール

まずは家電量販店からこの波が明確化しています!

 

こちらのCMをご覧ください↓

 

 

異例の年始初売りSALEが26日からスタートとの告知。

 

こうなると予想していましたが、本当に形になりました。

 

普通は初売りは「年始から」というのが常識です。

これが年末から初売りにするというのです。

常識がくつがえされたということです。

 

『そんなに大きなことじゃなくない?』と思うかもしれませんが、

ここからなし崩し的にセールが行われていきます

 

この波はアパレル業界にも起こります。

実際にアーリーセールというのを始めているブランドもあります。

 

これをうまく使えると掘り出し物をGETできて、

良い買い物ができますよ!

 

ですが、こういうときに注意しないといけないのが

「安物買いの銭失い」にならないことです。

 

あなたにとって必要のない服を買うと

それはただの無駄な買い物です。

 

そうならないように頭の中を整理して

そして必要な服をピンポイントで購入するための勉強を

こちらのオンラインセミナーでお送りしています。

 

セミナーで学んでいただける上に、

土居コウタロウから

ネット販売のSALE最新情報が送られてきます。

(本日も最新情報を配信します!)

 

1月15日までアフターフォローが付きます。

この内容で8,800円は安いと思います。

ぜひご活用くださいね。

 

詳細ホームページはこちらです↓

SALE攻略オンラインセミナー詳細

 

では、土居コウタロウでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大阪は陽射しが暖かく風もない良い一日です。

あなたの一日も素敵なものになりますように!