海外のアパレル通販「doresuwe」を注文してレポートしてみた! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんばんは、ダメ出ししないファッションロジック®パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。

 

先日Live配信で、このサイトの服が素敵とご紹介しました。

 

実際にその商品を購入してみました。

 

中国の通販で、

素敵なのに超格安で

逆に怪しい(笑)ので、

 

注文してレポしてみたのです。

 

 

結果、一言でいうと、

これは買わない方がいいと思います。

 

写真と明らかに違う部分が多々あり、

縫製などが雑です。

素材も。

 

 

そしてなによりも、

匂いが変な匂いで、

僕は匂いに敏感なので

自分では絶対買わないと思いました。

 

詳しくこちらのYouTube動画で解説したので、

ぜひご覧ください。

 

このYouTubeチャンネルではこのようなファッションのトライアルや

コーディネートなど皆さんのお役に立てるような情報をお送りしていきますので、

 

もしまだチャンネル登録されていないようでしたら、

ぜひチャンネル登録をお願いいたします。