お誕生日のメッセージありがとうございます。 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんにちは、ダメ出ししないファッションロジック®スタイリストの土居コウタロウです。
 
本日10月27日は私の43回目の誕生日でした。
 
若い頃に思っていた43歳は、もっと大人で落ち着いていて、
渋い男のイメージでしたが、実際なってみると昔とあまり何も変わりませんね。
 
今年は家族が増えて、家族三人で過ごしました。
 
ランチに「ビフテキのカワムラ」さんで、
神戸牛をいただきました!
 
赤ちゃんがいると伝えたら
なんと個室を用意してくれました。
嬉しい~!
 
鉄板焼きは大好物なのですが、
なかなか行けるタイミングがなく
念願がかなって、嬉しい誕生日になりました!

 

 
 
これでエネルギーチャージができたので、
また明日からお仕事をがんばりたいと思います!
 
今は養成コースと
秋冬ファッションのコースが盛り上がっています。
 
9月、10月、11月と気温と季節がどんどん変わっているからですね。
 
服がわからなくなってしまうので、
ファッションロジック®の出番です。
 
このセミナーはかなり好評で
悩みが無くなったと感想いただくので、
単発開催もしたいと考えています。
 
服に今困っている人は
ぜひ参加してくださいね。
 
では!
土居コウタロウでした。
 
メッセージいただきありがとうございました!