昨日は秋冬ファッションWEBマスター3ヶ月集中コースでした! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

昨日は秋冬ファッションを磨く!というオンラインコースのセミナーでした。

皆さん真剣に今の服に向き合った結果、
困ることがあるのに気づき、
その対処法にも気付かれました。


服のことってちゃんと解決しないまま
次の気候がきてしまって、乗り切った気持ちになってますが、

それはちゃんと解決していませんからね。


なんとなく困りながら次の季節を迎えるのはやめにしませんか?

今年解決したら、来年には余裕のある気持ちでいられますよ^ ^





コースの受付は終わってしまいました。

もし単発で11月の服のことを学びたいという方はメッセージいただけましたら、
単発セミナーも企画したいと思います。

コメントくださいませ^ ^

では!
土居コウタロウでした!