スタイリングや養成コースを受けた方のこと1  | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんばんは、ダメ出ししないファッションロジック®スタイリストの土居コウタロウです。

 

今日から不定期で私のスタイリングや養成コース、

プロ養成コースに通ってくださった方のご紹介をしたいと思います。

 

皆さん自分で服のことを考えることができるようになり

TPOに合う、自分を活かせる服を選ぶことができるようになりました。

 

ひとりひとり個性が違うのでドラマがあります。

 

 

山あり谷ありですが、その先には幸せや活躍があると思っています。

 

まずひとり目は京都から通ってくださったMikkoさんです。

 

 

 

最初は自分の仕事時の服装に困っていたので

ファッションTPOマスター養成コースに参加してくれました。

 

そこで講師としての(大学などで教える)服装を学び

ドレスコードを把握し、持っている服と買い足す服でマスターできました。

 

その後、養成コース修了後に、パーソナルスタイリスト活動もやっていきたい

自分が体験して解決できたことを他の悩める女性にも提供していきたいという思いで

プロ育成コースにも参加してくださいました。

 

今ではたくさんの方のスタイリングをしたり、

セミナーを開催したり

クローゼットアドバイスをしたり

とプロとして大活躍しています。

 

上のお写真もとても素敵ですね。

 

私がスタイリングさせていただいた服や、

ご自分の服を組み合わせて写真を撮りました。

 

おしゃれな大人のスマートカジュアルという雰囲気ですね。

 

おしゃれの基礎体力も着実に上がっています。

 

2年通ってくださったので、

基礎の部分も応用の部分も

全体的にアップしています。

 

これは長く積み上げてきた学びと体験なので、

失うことはないでしょう。

 

今後のご活躍も楽しみですね。

 

みっこさんのブログはこちら↓

 

https://ameblo.jp/mikko-peco/

 

 

 

 

土居コウタロウのセミナーやコース、

スタイリングを受けていただくと

服装だけでなく、内面や人生の方向性なども

理解し磨いていただけますので

ぜひご参加ください。

 

今受けていただけるサービスは

 

土居コウタロウの婚活サポート仲人サービス

 

専属スタイリスト契約

 

土居コウタロウのFacebookライブ

 

になります。