「今、服のSALEが凄いんです!」緊急FacebookLiveを開催したのでこちらでお届けします | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんにちは、ダメ出ししないファッションロジック®スタイリストの土居コウタロウです。

 

先日大阪にスタイリングに行き、今の服屋事情に触れて、

例年とのあまりにも違いがあることに興奮し、

緊急でFacebookLiveを開催しました。

 

 

何がすごいって、セールが凄いのです。

 

例年では考えられないような状態です。

 

Liveは30分で終わるつもりが、気が付いたら1時間やっていました。

 

30名くらいの方が参加してくれていて、

質問や感想もいただき、より深まりました。

 

こちらに動画を貼り付けましたのでご覧くださいませ。

家事しながらや、通勤のついでなど

何かをしながらの「ながら聴き」で理解していただけるように理論的に話しています。

 

ぜひ見て、聞いてみてくださいね↓

感想もコメントいただけると嬉しいです↓