Udemy(ユーデミー)でファッション講座をスタートします! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんにちは、土居コウタロウです。

 

いよいよ梅雨があけましたね、本格的な夏の到来です。

服装に関して考える余裕の無いほど、

暑い毎日になるでしょうね!

 

いつもファッションロジック®では

8月は「おしゃれも夏休み」とお伝えしています。

 

『自分の体調を管理するのがやっと』

という状態で無理は禁物ですから。

生きることに集中してくださいね。

 

もし、

あなたに余裕があるならば、

ぜひやってもらいたいファッション

アドバイスがあります。

 

それは

9月から着る服を

しっかりと考えて

用意していくこと

です。

 

これはとても大切で、

 

あなたが服をストレスに感じるか

服を気にせず活躍できるか

の瀬戸際になるからです。

 

9月は暑いのに秋になる月で、

この後10月、11月、12月と

毎月着る服が変わってしまう変化の日々に

突入するからです。

 

 

このスタートである9月をストレスフリーに過ごせると

その後に大きく影響するでしょう。

 

そして来年にも再来年にもストレスフリーの日々が続くことになります。

 

 

では、この9月に着る服の基準は

どのように考えたらいいのでしょうか?

 

10月は?

 

11月は?

 

あなたが着る服は、

他のAさんが着る服とは違いますし、

Bさんとも違います。

 

あなたの服は、最終的にはあなたしかわからないのです。

 

では、ご自身で自分の服を考える基準を

知って取り組む必要がありますね。

 

その方法をお伝えしているのがファッションロジック®です。

 

 

今回はBenesseが提供する

世界的な学びのプラットフォーム

「Udemy(ユーデミー)」さん

から、このファッションロジック®の

講座が発売されることになりました!

 

https://www.udemy.com/

 

 

 

なんと今は割引になっていて、

2000円以下で受講いただけます!!

 

いつも10万円以上で提供しているセミナー内容なので、

かなりお得に受けていただくことが可能です。

 

発売日が、8月7日(金)に決定しました!

 

これはかなりお勧めの内容なので、

ぜひ発売日にチェックしてみてください。

まずはスケジュールに土居コウタロウ新教材発売と

書いておいていただけると幸いです。

 

こちらのブログでもまたご紹介しますね。

 

では!

土居コウタロウでした。

今日も素敵な一日を!