今日からファッションTPOマスター養成コース東京本コーススタート! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

今日は朝5時起きで大阪→東京へ

今日から始まる「ファッションTPOマスター養成コース東京本コース」を開催しました。

コロナで一ヶ月延期になりましたが、無事に開催に至り、盛況の元終わりました。(もう大阪に着きました)






前回は延期になったので、代わりにzoomでのセミナーをサービスで開催しましたが、その時にお伝えしたことを実際に実践していただいたので、
体験のシェアだけで、かなり盛り上がり、深い話しになりました。

服のことは外見のことですが、心理にも影響しますし、
ちゃんと体得するには何度も繰り返しやってみることが大切です。
スポーツや楽器が上手くなるような感じですね。


服のことが完全に使いこなせるようになるとエネルギー漏れが無くなり、
自分の本来の力を発揮できます。

そして同時に他人からの見た目の印象が変わることで対人関係の力学も変わります。


自分で服装を的確に選んで変える力は、人生をハンドリングする力に直結するのです☆


「ファッションTPOマスター養成コース」では、この服装をマスターして人生をハンドリングする力を身につけます。


大阪でもこのコースを開催します。

6月には2回、養成コースを1日に凝縮したワンデーセミナーを開催しますので、そちらで内容を体感していただけたらと思います。

三密回避のため、定員3名の少人数での開催ですので、具体的なお話しができます。

ぜひご参加くださいね。

では、今日も素敵な夜を!
土居コウタロウでした。