ファッションセミナーの感想をいただきました。”20年越しの悩みが一瞬で解決しました!” | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんにちは、土居コウタロウです。
激動の毎日ですが、お天気が良く、桜の開花も始まっていて、自然は春の喜びを歌っているようです。


昨日、こんな騒動の中、養成コースのワンデーセミナーを開催することができました。

参加いただいたまよさんがレポを書いてくださいました。

20年間の悩みを一瞬で解決したそうです。
僕自身は16年間、人の悩みに答え、体型をバランスよく服で包む方法を伝えているので、すぐにわかりますが、
自分で自分のことを客観的に見るのは難しいです。

そんな話しを書いてくださいました。
ぜひご覧ください↓