ラジオに出演させていただきました「はしのんのはしらず | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんにちは、ダメ出ししないファッションロジック®️スタイリストの土居コウタロウです。

35歳以上の服装についてお伝えしています。
(30歳を超えると服が急激に難しくなりますよね)

今日はラジオ番組に出演させてもらったのでご紹介です。

木曜日12時から配信されている、はしぐちのりこさんの番組です。

今回は全二回のうちの二回目、
ファッションとメンタルの関係についてお話ししています。


服装というのは完全にメンタルとつながっていますから、自分自身のメンタルと向き合うことになります。


その時のコツをお伝えしています。


生徒さまからは、出来るようになったら簡単なのに、そこまでが自分では解決できない。。。と言われることですので、ぜひやってみてください。


たくさんの良い結果が出た考えや言葉をお伝えしています^ ^

こちら↓↓



感想もぜひ教えてくださいね!

では!
素敵な一日を!!

土居コウタロウでした!