プロ向けのメールマガジンスタートしますっ! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。


 
 

おはようございます、ダメ出ししないファッションロジック®️パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。

 
2004年からファッションや服装についてパーソナルアドバイスをさせていただきました。
 
その中でどんな服を身につけるかは大人になればなるほど、難しさが増すことがわかりました。
 
例えば「社会的立場が上がる」「ルールがある場所が増える」「見た目年齢が上がる」など、たくさんの要因が増え、難しくなるのです。
 
 
特に「35歳から」が難しくなります。
そんな大人の服の悩みに答え続けたことで、大切なことを掴むことができました。
 
これは独自性のある視点だと思います。(理由はメルマガ内に記載しています)
 
35歳以上の方に貢献できる仕事についてメールマガジンで配信することになりました。
 
ショッピング同行のファッションアドバイスをする方法とその為に必要な知識や考え方をお伝えしています。
 
このメルマガは「すでにファッションを仕事にしている方」にも「これからファッションを仕事にしたい方」にも、勉強になる内容になっています。
 
良ければご覧ください。
 
こちらの動画で内容や思いをUPしています。
まずはこちらをご覧ください↓
 
 

 
 
ご興味おありでしたらこちらから登録できます↓
◯登録フォームはこちらです
 
 
 
では、
土居コウタロウでした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。