嬉しいご報告”クライアント様宅へ打合せ&リンパドレナージュ施術でした。” | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

 

こんばんは、ダメ出ししないファッションロジック®パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。

 

今日はスタイリングとは関係ないのですが、嬉しいことがあったのでご報告です。

 

最初、パーソナルスタイリストとして活動したいと来てくれた量子さん、もう3~4年前から通ってくれていて、今は名古屋のセミナーのスタッフを手伝ってくれています。

 

彼女は試行錯誤を繰り返し、身体のケアができるようになったり、サポート秘書が向いているとわかったりと、本来の素質にあったことを見つけてきました。

 

 

最近大きな発見があったようで、身体のケアもできるサポート秘書をスタートされました。

 

その第一号のクライアントさまが決まったとご報告。

 

その第一号は、これまた養成コースに来てくれて見事パーソナルスタイリストで活躍している近藤まりこさん(こんまりさん)。

 

 

一番にオファーしたのは、大活躍しているこんまりさんだということで、その報告を受けてなんだかとても嬉しさを越えて感動したのでした。

 

途中の苦しみや種が発芽しないのも見ていたので、

自分本来の素質に沿った仕事をし、それを求める人と繋がり仕事になった流れが感動的でした。

 

よくここまであきらめずに続けてこられたと思います。

 

量子さん、これからも素敵なクライアントさまに出会って貢献されますように!!