プロのスタイリストの方や、プロをしていきたい方へのメールマガジン作成中 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんばんは、ダメ出ししないファッションロジック®️パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。

今日はお休み明けで事務的な仕事をテキパキと終わらせて、向かい合ったのは

「プロ向けのメールマガジン」

パーソナルファッションアドバイザー、スタイリストのプロの方々に向けての内容を作成しました。


これからプロとして活躍したい方にも向けて書きました。


まだ三分の一ほどですが、かなり濃厚な内容になっています。


養成クラスや、有料サービス、著書の著作権の関係もあり、書けないことも多々ありますが、


そのギリギリ手前まで書いてみました。




16年間の体験が詰まった良いメールマガジンになっています。

オープン時はこちらでもご紹介するので、興味あればぜひ登録くださいね。

では、おやすみなさい。
土居コウタロウ